ラブライブ!-school idol project- #7「エリーチカ」
出待ちされる真希ちゃん。
このわけわからんまま写真だけ撮らされちゃいましたって顔がたまらん。
μ’sのメンバーで一番「高嶺の花」って感じがするのは真希ちゃんだよね。
合わせて、μ’sの活動が周知されて少しずつ認知度が高くなっているという証左でもあります。
女学生受けだと、海未ちゃんと真希ちゃんあたりはヒット率高そう。
ことりちゃんも憧れられるタイプっぽいなー。
ガッコウノキョカァ?ミトメラレナイワァ!
凛ちゃん結構辛辣だよね…。
ここのにこまきすげえ好き。
すでにツーカーやないか…。
から回るエリチカ。すっごい可哀想。
ここ2話で明かされる内心が本当にもうめっちゃ泣けて泣けて、もうすでにちょっと泣きそうになる。
多分生徒会長やってなかったら、にこの前後あたりでμ’s入りしてたんだろうなあ…。
バカ3人。
人が集まるμ’sの周りに対して、エリチカは一人。
亜里沙初登場。
「園田海未さんですよね!」→「ち、違います…」もまた劇場版でやったお約束です。
PVをアップした張本人がエリチカと判明。
無駄だとしらしめるためにアップした、なんて嫌な話をわざわざするチカ。
台詞の感じから意固地になってるのはわかりますが。
まだ胸の内に色々と秘めたままのエリチカです。
それはさておき、μ’sでこういう真面目な話ができる人って海未ちゃんくらいやね。
エリチカの過去。優秀なバレエのプレイヤーでした。
その頃の映像を海未ちゃんに見せることで、エリチカのダンスの技術をμ’sとつなげようとする。
これもまた、希がμ’sとエリチカを結びつけた形ですね。
影に日向に支えすぎる…。
エリチカの使命感の一つ。音ノ木坂学院は祖母の母校だった。
奇しくも穂乃果さんの頑張ると決めた動機と同じものでした。
しかしテスト明け、音ノ木坂の廃校が決定する。
自分では何もできない、成してないということを示された格好です。
いよいよ、悠長なことは言ってられない時期になってきました。
そしてこの話は、そのまま次回に続きます。
エリチカ加入編、すごい気合入ってます。