新着記事

その他の 雑記の記事

神のみぞ知るセカイ22巻買ってきた

2013/06/19


秋葉原のゲーマーズで購入。
サンデーサポーターショップでもあったそうで、スミレのポストカードもついてました。
そしてみなみちゃんのカードも!

私は神のみヒロインでみなみちゃんが一番好きです。
何なら今から女神付きになってもいいよってくらい好きです。

別ショップ特典の檜や七香も好きなんですけどね。
みなみちゃんはちょっと特別好きなので抗いようがなかった。

特典は普通の、ポストカード的な厚紙に印刷されたもの。
単行本に挟めるサイズなので、栞に使うことができます。

初回版にはかのんちゃんが主役のOVAが同梱。
その代わり3000円と結構お高くなります。

OVA一本ついてと思えばそう高くもないのか?
いい加減この手の特典もBDにしてほしいところではありますが。
もうこの手の需要に請求する客層は皆BDドライブかPS3持ってるよ多分…。

まぁ中身はまだ見てないので、あとで再度レビューでもしようかなと思います。
とここまで書いて気付いたけど、天理編後編のレビューしてないな…。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

名前の入力はしなくても大丈夫です(匿名表記になります。)