新着記事

その他の 雑記の記事

チロルチョコ

2014/02/16


たまたま寄ったローソンでやってたので買ってきました。
この缶パッケージのイラストが神々しすぎて一目惚れ。


こんな感じで、缶に12個のチロルチョコを詰めて500円くらいだったかな。

チロルチョコにはそれぞれアニメのキャプだったり、描きおろし?かわからんけどデフォルメ絵だったりが印刷されています。
個人的な趣味でまどかとほむらのイラストに偏っていますが。

缶に好きなチョコを選んで詰めてレジに持っていく形式です。
自分がアニメ絵の缶にアニメ絵のチョコを選んで詰める様は客観的に想像したくないところですが。

チョコレートはそれぞれミルク、コーヒーヌガー、ビスケット味。
もっとあるのかもしれんけど、自分が選んできたのはその3つでした。

食べ終わった後の缶の使い道が絶妙に思いつきませんが、
美味しいしかわいいのでオッケー。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

名前の入力はしなくても大丈夫です(匿名表記になります。)